持っているホームページ、見直してみませんか?

気になる「もの」や「こと」があった時、大体のお客様はまずスマートフォンやパソコンで検索をかけると思います。

その際に会社のホームぺージを見ることもあるでしょう。

 

この時、

ホームページが分かりにくかったり見にくかったりすると、
お客様はホームページからすぐに離れてしまいます。

対して、お客様視点の見やすいホームページは、
お客様に安心感を与え、リピート率、売上げや集客におおきく影響することでしょう。

対面の営業が難しいコロナ禍の今、ホームページも重要な鍵となります。

今一度、お持ちのホームページを見直してみませんか?

・ホームページを作ってから、何年も経過している

・ホームページを作ってから全然さわっていない

・スマートフォンでの表示に対応していない

・ホームページが見にくい

・ペルソナに対してのアプローチが弱い

・自社の特色が分かりくい

など、上記のようなホームぺージになっていませんか?

 

集客、売上をあげるチャンスを知らないところで逃しているかもしれません。

・ホームページを新しくしたい

・ネットショップを始めたいけどお金がない・・・

そんな場合は小規模持続化補助金を活用することができます。

 

弊社の「E-サポ」では、ホームページのサポートから、ネットショップ

メール、パソコン設定、Microsoft officeなどのツールの操作方法のサポート。

お客様の用途に合ったITツールのご案内までサポートしています。

 

E-サポについては下記URLをご覧ください。
EサポURL:https://e-sapo.mrri.jp

自社については下記URLをご覧ください。
EサポURL:https://mrri.co.jp/

奈良県桜井市マネジメント・リソース「E-サポ」