E-サポにはサポートプラン、サーバープラン、オールプランの3種類のプランがございます。
今回はそれぞれのプランを簡単にご紹介いたします。

①サポートプラン

こちらは誰に聞いたらいいかわからないお悩み事をサポートします。
例えば、

  • ・ホームページからのお問い合わせを増やしたい
  • ・ネットショップを開設したいがどうしたらいいかわからない
  • ・パソコンの使い方、設定方法がわからない

など、パソコンに関することはもちろんですが、ホームページやネットショップを作りたいが
費用がかかるので作るのを諦めているなど、費用面でのお悩みには補助金のご案内もしています。

②サーバープラン

こちらはサーバー管理を弊社にお任せいただくプランになります。
また、弊社でのサーバー管理に加えて①サポートプランのサービスもセットでご利用いただけます。

③オールプラン

こちらは弊社でホームページやECサイトなどを新規開設やリニューアルの際に作らせていただきましたら、その後のサーバー管理とサポートプランのサービスをご利用いただけます。(※ホームページやECサイト制作の費用は別途必要になってきます。内容やページ数によって制作費用はことなってきますが、弊社で作成させていただいているものは大体40万~50万円のものが多いです。)

詳細は下記URLをご覧ください。

サポートプラン無料会員募集中です。サポートプラン無料会員募集中の詳細・お問い合わせはこちら
EサポURL:https://e-sapo.mrri.jp/free-member

E-サポについてやその他のプランについてはこちら
EサポURL:https://e-sapo.mrri.jp

奈良県桜井市マネジメント・リソース「E-サポ」