【Wordの便利な機能】文書にページ番号を入れる

【手順】

挿入」タブ→「ページ番号」の順にクリックします。

ページの上部、下部、余白、現在の位置の中からページ番号を入れたい場所を選択します。

クリックすると様々なページ番号のデザインを選択できます。
お好みのデザインをクリックしてそれで良ければ「ヘッダーとフッターを閉じる」をクリックします。

手順は以上になります。

ヘッダーやフッターに入れた番号を削除したい場合は、
挿入」タブ→「ページ番号」→「ページ番号の削除」をクリックすると削除できます。

ぜひ、ご活用ください。

E-サポではofficeソフトのこと以外に
パソコンのこと、ホームページのこと、ネットショップのこと、
メール設定のこと、補助金のことなど、
「どこに聞けばいいのか分からない」そんな多種多様の
お悩み解決のサポートをしております。

ただいまE-サポではサポートプランの無料会員を募集中です。
会員様には補助金やその他の役に立つ情報も提供いたします。
悩む時間を少しでも減らして作業を効率化させませんか?
E-サポに興味を持ってくださった方はお気軽にお問い合わせください。

詳細は下記URLをご覧ください。

無料会員募集についての詳細・お問い合わせはこちら
EサポURL:https://e-sapo.mrri.jp/free-member

E-サポについてやその他のプランについてはこちら
EサポURL:https://e-sapo.mrri.jp

奈良県桜井市マネジメント・リソース「E-サポ」