Word、Excel、PowerPointがどんなものか知っていますか?

  • 名前は聞いたことがあるけど、イマイチ分からない・・

そんな方はいませんか?

Word、Excel、PowerPointはofficeソフトと呼ばれ、事務仕事を中心にビジネスの様々なシーンで活躍します。

Word

文章が主体になっているビジネス文書の作成するのに使用します。案内状、送付状、契約書など、
Wordには校閲機能が付いているので間違いが許されない書類を作成するのに適しています。

Excel

計算が必要な書類やグラフを作るときに使用します。見積書や請求書、
売上報告書など、計算をする書類を作成するのに適しています。

PowerPoint

プレゼンテーションをするときに映し出すスライドを作るときに使用します。スライドの内容をそのまま印刷できるため、
プレゼンテーションのときに配布する資料を作るためにも使われています。

  • 詳しい使い方が分からない・・

E-サポではWord、Excel、PowerPointの使い方をサポートします。

また、officeソフトの他にも、パソコン、メール、ネットショップのことで
「どこに聞けばいいのか分からない」そんなお悩みにもサポートします。

ただいまE-サポではサポートプランの無料会員を募集中です。
会員様には補助金やその他の役に立つ情報も提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

詳細は下記URLをご覧ください。

無料会員募集についての詳細・お問い合わせはこちら
EサポURL:https://e-sapo.mrri.jp/free-member

E-サポについてやその他のプランについてはこちら
EサポURL:https://e-sapo.mrri.jp

奈良県桜井市マネジメント・リソース「E-サポ」