当社の業務は営業支援としてホームページの制作サポートECサイトの制作・サポート、WEBプログラムの制作・サポート等の制作からサポートまでを全てを対応し、ホームページを制作させて頂いたお客様に、サポートサービスとしてサーバー管理や・保守などを行っている企業様に提供しております。

そのサービスを正式に事業にしまして、よりたくさんの企業様に向けてサポートできるようにと考えたものが「E-サポ」になります。

売上を伸ばすために広告や販促ツールを考えておられる方は是非ご相談ください。

01.「様々なツール」を活用頂くことで、戦略の幅を広げます。
02.「助成金制度」を活用頂くことで費用の負担が最小限に抑えられます。
03.「様々な広告媒体」を活用頂くことで、何が一番効果が出やすいかを企画提案させて頂きます。

ご希望の方には「E-サポ」のネットサポートとセットで、お得にご利用頂ける「サーバー管理」も行いますので、お気軽にお問い合わせください。

月定額でホームページのお悩み解決サポートが出来るのは、奈良県桜井市のマネジメント・リソース「E-サポ」までお問い合わせください。

EサポURL:https://e-sapo.mrri.jp