【集客】ホームページの必要性はご存知ですか?

現在、新規のお客様が、

まずスマホやパソコンで検索をすることから始まり、
会社のホームページを見ることも多くあります。

 

検索するということは、会社にかなり興味を持っている見込み客です。

もし、ホームページが分かりにくかったり見にくいと、
お客様はホームページからすぐ離れていきます。

企業ホームページの見やすさは、
お客様に安心感を与えるのと同時に、売上げや集客におおきく影響しています。

 

このような方は、一度自社のホームページを見直しませんか?

・会社のホームページを作ってから、何年も経過している

・スマホで表示されるように対応していない

・ホームページが見にくい

・ペルソナに対してのアプローチが弱い

・自社の特色が分かりくい

ホームページは、お客様にとって簡単で説明が分かりやすくないと

自社のホームページからすぐ離れてしまいます。

 

集客、売上をあげるチャンスを知らないところで逃しているかもしれません。

ホームページを新しくしたい、

ネットショップを始める場合は小規模持続化補助金を活用することができます。

 

当社「E-サポ」は、ホームページのサポートから、ネットショップ、

メール、WEB会議のパソコン設定、

お客様の用途に合ったITツールのご案内までサポートしています。

 

奈良県桜井市の株式会社マネジメント・リソース 

「E-サポ」がお客様のサポートを致します。

https://e-sapo.mrri.jp