御社のホームページの表示速度が速いか確認する方法を知っていますか?

株式会社マネジメント・リソースです。

御社のホームページは集客に役立っていますか?
ホームページが集客に役立っているかどうか
一度下記URLから御社のサイトの表示スピード診断を行ってみてください。

↓Google PageSpeed Insights(ページスピードインサイト)
https://pagespeed.web.dev/?utm_source=psi&utm_medium=redirect&hl=ja

こちらはホームページの読み込み速度をスコア測定してくれるツールです。
なかなかページが表示されないとホームページを見てもらう前にお客様は逃げてしまいます。
なので、ホームページの読み込み速度はホームページ集客において
とても重要となってきます。

御社のホームページを測定されて、
スコア「0~49」だった場合、遅すぎです!
改善して逃げたお客様を取り返しましょう!!

スコア「50~89」だった場合、平均的なページ表示ですが、
改善する余地はまだ残っています。
少しでもスコアをあげ、たくさんの方にホームページを見てもらえるようにしましょう!

スコア「90~100」だった場合、素晴らしいサイトです!
別の方法で集客対策を考えていきましょう!

上記の診断サイトでは、改善ポイントも教えてくれます。
もし、スコアが低いと思われましたらホームページ制作会社へ一度お問い合わせされてはいかがでしょうか?

当社でもホームページ読み込み速度改善のサービスを行っております。
「スコアが低くて気になるけど、どこにお問い合わせしたらいいかわからない」
という方は、お気軽にお問い合わせください。
【株式会社マネジメント・リソース:0744-45-5126】

当社Eサポでは、誰に聞いていいかわからないお悩み、お困りをサポートしています。

【Eサポ】
https://e-sapo.mrri.jp/

↑URLをクリックするのが心配な方は『Eサポ mrri』と検索してみてください。