E-サポにはサポートプラン、サーバープラン、オールプランの
3種類のプランの中から自分の抱える問題に合ったプランを選択出来ます。

サポートプランでは

例えば

  • ・メールの送受信ができない
  • ・ホームページを活用した集客が出来ず困っている
  • ・TwitterやInstagramを使ってみたいが使い方が分からない

など、誰に聞けばいいのか分からないお悩みを解決できるようサポートいたします!

他にもパソコンに関すること、ネットショップのこと、ホームページのこと・・
「これも聞いて大丈夫?」というお悩みもお気軽にお聞かせください!
サポートプランは現在無料会員募集中です!
会員様には補助金のご案内もしております。

サーバープランでは

現在使用しているサーバーから、こちらが使用しているサーバーに移していただき、サーバー管理を弊社にお任せいただきます。
また、弊社でのサーバー管理に加えてサポートプランのサービスもセットでご利用いただけます。

オールプランでは

弊社でホームページやECサイトなどを新規開設やリニューアルの際に作成させていただきましたら、その後のサーバー管理とサポートプランのサービスをご利用いただけます。(※ホームページやECサイト制作の費用は別途必要になってきます。内容やページ数によって制作費用はことなってきますが、弊社で作成させていただいているものは大体40万~50万円のものが多いです。)

気になるプランなどありましたら、詳細は下記URLをご覧ください。

無料会員募集についての詳細・お問い合わせは下記URLをご覧ください。
EサポURL:https://e-sapo.mrri.jp/free-member

E-サポについてやその他のプランについては下記URLをご覧ください。
EサポURL:https://e-sapo.mrri.jp

自社については下記URLをご覧ください。
EサポURL:https://mrri.co.jp/

奈良県桜井市マネジメント・リソース「E-サポ」